お陰様でオープン3カ月目!人気メニューを紹介します!

2018年08月3日

健美整体Cocoro・こころ鍼灸接骨院の院長小林です 🙂 

5月21日にオープンしてお陰様で3カ月目に突入する事が出来ました!!

オープン当初はスタッフも不慣れな部分があり皆様にはご迷惑をおかけしました・・・

託児のある予約を固めすぎて、キッズスペースがてんやわんやになってしまうなんてことも・・・。でもご安心下さい!!今ではそんな風にてんやわんやになることもなく、予約をお取りしております!スタッフのスキルアップを実感中です!!

 

さてさて、当院のコンセプトは豊川市や近隣地域の方々の健康的で美しく長生きしたい!をサポートすることをモットーに施術に臨んでいるわけでございますが、実際の患者様は何を望んでいるのか??ここまでの短い期間ですが希望されるCocoro治療メニューベスト3をご紹介させて頂きます 😛 

まずは第3位!

 

デンっ

 

骨盤矯正ダイエットコース!!

やっぱりダイエットしたい方々はたくさんいるんですね。

 

続きまして第2位!

 

 

 

 

デデデンッ

 

 

 

 

産後の骨盤矯正!!

私の一番自身のある施術ですがランクインして良かったー( `ー´)ノ

産後の骨盤矯正は1店舗目をオープンした5年前からやってますがママたちの意識の高さは格段に上がってますね。

ひしひしと伝わってきます!ガッテン

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

1位は・・・・・

 

 

 

ででデデデンッ

 

 

 

 

 

骨盤矯正・猫背矯正!!

先ほどのママたちの意識の高さにも脱帽ですが、女性たちの健康に対する意識の高さもHANPANAIです!!(少しだけ古い・・・)

姿勢が変われば人生が変わる!と銘をうっているcocoroにはうれしい結果でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

Before&Afterあるので覗いてみて下さい(^^)/

骨盤・猫背・姿勢矯正