健美整体Cocoroが、あの有名雑誌に紹介されました!!!

2019年09月4日

みなさん、こんにちわ!ようやく涼しくなってきたかと思えば、まだまだ暑い日が続いてますね!

今日ご紹介するのはちょっと自慢みたいで恐縮ですが、豊川市にある整体院の健美整体Cocoroがついについに、あの有名雑誌掲載されました!!

 

その名はHanamaru🌸

ってうそやん。地域情報紙やん。

 

その名はチャンプロード🏍

ってうそやん。絶滅危惧種特集の雑誌やん。

 

気を取り直して。

 

その名は’ひよこクラブ’です!!9月号に掲載して頂けました~。気になる掲載内容は

あなたの街の産後骨盤矯正のオススメの院!!というタイトルで掲載して頂けました~(^^)v

 

ママ目線で産後のケアをしっかりやってくれたり、安心して通える環境を整えている整体院などが掲載されています。ちなみに・・・

 

東三河では当院のみです!!嬉しすぎます。

担当者の方からは、グループ4院で産後骨盤矯正に力を入れている点、実績が多数ある点、保育士の無料託児がある点を評価して頂けましたーーーーーー☆彡

 

産後骨盤矯正に力を入れている点が報われた瞬間でしたね。スッタフにも労いの言葉をかけたいと思います!!

 

そもそも、掲載されたはいいけどこれ見てくる人いるのかな~??って思ってましたけど。さすが有名雑誌ですね。発刊から間もないのに、ファイトクラブ見ました!って方が4名も予約してくれましたーーーー!!!まてまて、ファイトクラブって!本当は竹原さん笑いたかったって言ってたぞ!!最近の若い子には分からないんですよね・・・。古い番組です。。。

 

さっ、気を取り直して、ひよこクラブ見ました!産後骨盤矯正の予約をって電話が4件もありました。さすが有名雑誌、影響力がすごいですね。

 

これからも、健美整体Cocoroは豊川市の産後ママが安心して産後骨盤矯正に来れるよう、しっかりと勉強し環境を整えて参ります!その一環として、院長は週一の水曜日しか出てきません!安心してご来院ください!

ちょっと!その言い方!

 

有名雑誌に掲載されました!とかけまして、とんねるずと解きます

そのCocoroは

みなさんのおかげです! 

 

若い子はポカーンですよね・・・

 

これからも健美整体Cocoroは産後骨盤矯正を頑張っていきまーす(^^♪

 

↓↓産後骨盤矯正ページです☆彡

産後骨盤矯正・マタニティ