豊川市の整体院 当院の気になるGWのお休みは!?

2019年04月24日

豊川市の整体院 健美整体Cocoroです!久々の投稿です!

本日は、ゴールデンウイークのお休みと、それに付随したことを書きたいと思います!

先ずは健美整体Cocoroのゴールデンウイークですがこんな感じです(^^)

4月28日(日)~5月6日(月)

までお休みをいただきます!!

院長太っ腹!!と言いたいですが内心びくびくですよ!9日間も店をお休みするなんて独立した9年前の独立当時からは考えられもしないですね、独立してからの数年は日曜も営業して、休みは祝日だけだったのが懐かしいです。個人事業から毛が生えたような小さな会社ですが、整体院・鍼灸院・接骨院が3店舗とデイサービスが1事業所になりスタッフの数も増えてきましたから働きやすい環境を作っていくのは当たり前と言えば当たり前なんですが、あっ!ちなみにデイサービスも含めて4店舗全店このお休みで行きます!!!この業界じゃなかなか考えられないことですし、時代の変化や時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、大丈夫かな??っていう気持ちもあります( `ー´)ノ、しかーし先ずはやってみなきゃわかりませんね!でもスタッフは大喜びなので後は見守るしかないです、なかなかスタッフを大喜びさせれる機会も少ないので、きっとこういう積み重ねで人が集まっていい組織になっていくのかな~とか、考えています。まだまだスタッフの働く環境もたくさん改善の余地がありますので少しずつ少しずつですね。特に私たちは人の体に触れて整えて治していくことがお仕事なので、そこで働く先生たちが笑顔で活き活きとしていなかったら、治るもの治らないですし。なので、是非皆様におかれましてはお休みを多くいただき、ご迷惑をお掛け致しますがリフレッシュしたスタッフたちからどんどんパワーをもらって頂ければと思います!!

これからも笑顔あふれる店舗作りを心掛けて、従業員にペコペコ媚びを売っていきたいと思います!!

では、皆さんが気になる院長は何するの?ですが。いや、そもそも気になっていないと思いますが。書きます!院長は子供を連れて本宮山を登ろうと思っております(^^)/小2女の子、年長男の子、3歳女の子を連れて行きます!上手くいかないことは分かってますが、どんな風になるのかが見てみたいです!

 

では、皆さんも良いGWをお過ごしくださいませ(^^)v

 

ホームページのトップページ一部リニューアルしました!めちゃ素敵な仕上がりになっています↓↓

top